ムダ毛の多さでは兄に圧勝(泣)

8私はなんでもかんでも兄に負けてきました。すごく悔しいけどやっぱり力も兄の方が上だし、頭だって顔だって兄の方がいいです。おまけに性格までいいと言われていて、全部兄に負けています。神様はなんでこんなに不平等なんでしょう。そんな私ですが、最近一つだけ兄に勝てるところを見つけました。それはムダ毛の多さです(泣)私はこれだけは兄に負けないと悲しいことに思います。

この間もお風呂上がりの兄のムダ毛の無さに驚かされました。だって女性並みにムダ毛がないんですよ。脇毛もパラパラと生えているくらいで、全然目立ちません。もしかして脱毛に通ってんじゃないの?ていうくらいにムダ毛が無いのです。ただ兄本人はこれを意外と気にしているらしくて、このことを言うとすごく嫌がります。兄はせめて私くらいムダ毛が多かったらいいのにと私を羨ましげに見てくるのです。

これを聞いて、私は全然嬉しくなかったです。ムダ毛が多いことで、一体女性である私は何が得なのでしょう。むしろこちらこそ、兄くらいのムダ毛でありたかったです。私はムダ毛が本当に多くて、すごく嫌です。だって処理をするのが大変だし、いつも隠してないといけないし、脱毛をするにもお金がかかるからです。こんなムダ毛全部兄にプレゼントしてあげたいくらいです。ただ一つ勝っていることが、ムダ毛の多さとか悲しすぎます。もう本当に神様は人に不平等だと思います。どうせ兄妹ならもう少し兄に似たかったです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です