見ると剃りたくなってしまう

ムダ毛、なんで生えてくるのでしょうか。ホント無駄に力強く生えてくるのですよね。

一番気になるムダ毛はやはりワキ。気にしたくない、お手入れするのも面倒だからワキは脱毛エステですっかりキレイにしてもらいました。

ワキ以外は脱毛エステにかかっていない。だからこそ無駄に力強く生えてくるムダ毛をキレイにしなくては!特に腕と脚はなにかと目につく私。

うっす〜ら細い産毛のようなムダ毛も気になってしまいます。

見つけたら即脱毛。クリームを塗ってカミソリでさら〜っとそってしまえばキレイにピカピカのお肌に変身。この瞬間がたまらなく気持ちがいいんですよ。

15まるで穂が実った稲を稲刈り機で一気に刈り取る気分。

時間があるときはうっすら生えたかけた産毛を毛抜きでキレイに抜き取る。これがまたとっても気持ちいい。

毛抜きはダメだよとかいう情報を脱毛対策で見かけるのですが、結構お肌がキレイになったりするんですよ。

そして毛抜きは私にとって夢中になれるストレス解消のひとつ。これは1本、1本手作業で刈り取る稲刈りのイメージです。

そんな私のお肌は案外ムダ毛知らず。

だからでしょうか・・・。他の人のムダ毛が気になってしまうのです。

まずは幼い子どものムダ毛。

生まれたころはムダ毛なんてなかったツルツルピカピカのお肌。いつの間にかムダ毛のオンパレードになっています。

子どもが私のようにピカピカのお肌にしたい!ということもあってキレイに剃りました。

子どもは「くすぐったーい、気持ちがいい」と言いながら寝てしまいました。そのくらい気持ちがよかったようです。

そして、すっきりとツルツルピッカピカのお肌になった子どもの肌を見ると、私まで気分が良くなっちゃいます。

そして私のムダ毛センサーが働きます。

夫のすね毛、腿毛。なんだろう、あの何とも言えないボサボサモサモサの太いムダ毛たち。あの毛をどうしてもキレイに剃り落したくてたまらない。

でも、夫は「ムダ毛は男の勲章だ」

と、言ってきます。

今の時代、メンズエステで脱毛する「脱毛男子」だっている時代。

いつの日か夫のムダ毛を剃り落したいと思う、ムダ毛センサーの私でした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です