脱毛は全く痛みがなかったので驚きました

喜ぶ女性
喜ぶ女性
先日、無駄毛をお手入れするために脱毛サロンへ行ってきました。

かなり人よりも毛深い体質ですし、脱毛と聞くとなんとなく痛そうなイメージがあって心配だったのですが、いざお手入れを受けてみたところ、本当に無痛で全く痛みなしに手入れを受けられて感激でした。

私は職場でストッキングを履くことが決められているので、いつも膝下の無駄毛のお手入れはほとんど毎日欠かせません。

そこで膝下の脱毛を申込んで、エステサロンでお手入れを受けることを決意しました。

最近のエステでの脱毛は、主に光を使った方法が主流になってきています。

ただ肌に対して強い光を照射してもらうだけで、手軽に痛み無しで苦痛なく脱毛できるので、注射や点滴など痛いことがとにかく大苦手である私にとっても、脱毛は全く平気な存在だったので大助かりでした。

施術を受けるにあたっても、エステティシャンさんが口頭でお手入れの流れを優しく説明してくれたり、脱毛の前後にも丁寧に肌を保湿したり肌を冷やして毛穴を引き締める時間を作ってくれたりしたので、安心でした。

脱毛をする時の格好は、下着ではなくガウンやキャミソールなどを用意してもらうことが出来ます。

恥ずかしい格好をしたり、あまり肌があらわになってしまうと嫌だなと思ってましたが、ガウンできちんと肌を覆ってもらうことが出来ましたし、お手入れの時はブランケットを掛けた状態でただベッドの上で横たわっているだけで大丈夫だったので、特に羞恥心なども感じず手入れできて安心しました。

私は地元の札幌の脱毛サロンを調べてから行ってきました。

札幌で脱毛はこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です