月別アーカイブ: 2015年10月

小さな努力でムダ毛が無くなる! 

ムダ毛のことで悩んでいるなら、真っ先にしておくべきことがあります。それは「脱毛」です。この脱毛をしたら小さな努力でムダ毛を消し去ることができるのです。ですからお近くに脱毛施設があるのなら、すぐにでもその施設に駆け込みましょう。そしてカウンセリングを受けてから、脱毛を行ってみてください。あなたの悩みである濃ゆいムダ毛がしっかりと抜けていって、やがてはまったくムダ毛のないきれいなお肌になれるのでお勧めします。

7脱毛をするのに必要なのは小さな努力と持続力です。少しだけ勇気をもって脱毛施設に行き、代金を払って2〜3年ほど脱毛施設に通うだけで、あなたはムダ毛を少しずつ無くしていくことができます。お金はかかりりますが、脱毛サロンなら安く受けられますし、脱毛の威力のきちんとありますので、脱毛ができます。小さな勇気と小さな努力で通い続けることで脱毛が終わるのです。

いちいちムダ毛を剃ったり抜いたりするのは面倒じゃありませんか?少しでも面倒だと思うのなら、その面倒を無くしましょう。脱毛施設に通うようになればムダ毛が無くなっていくので、ムダ毛を剃ったり抜いたりしなくてよくなります。本当に心が楽になるので行ってみてほしいと思います。

ムダ毛の処理に必要以上に時間をかけているとあなたが損です。あなたが時間の無駄遣いをすることになります。そうなっては後で後悔しますよ。時間を無駄にしたくないなら思い切って脱毛施設へ行きましょう。脱毛施設へ行くという小さな努力であなたのムダ毛が完全に無くなるのです。

脱毛は全く痛みがなかったので驚きました

喜ぶ女性
喜ぶ女性
先日、無駄毛をお手入れするために脱毛サロンへ行ってきました。

かなり人よりも毛深い体質ですし、脱毛と聞くとなんとなく痛そうなイメージがあって心配だったのですが、いざお手入れを受けてみたところ、本当に無痛で全く痛みなしに手入れを受けられて感激でした。

私は職場でストッキングを履くことが決められているので、いつも膝下の無駄毛のお手入れはほとんど毎日欠かせません。

そこで膝下の脱毛を申込んで、エステサロンでお手入れを受けることを決意しました。

最近のエステでの脱毛は、主に光を使った方法が主流になってきています。

ただ肌に対して強い光を照射してもらうだけで、手軽に痛み無しで苦痛なく脱毛できるので、注射や点滴など痛いことがとにかく大苦手である私にとっても、脱毛は全く平気な存在だったので大助かりでした。

施術を受けるにあたっても、エステティシャンさんが口頭でお手入れの流れを優しく説明してくれたり、脱毛の前後にも丁寧に肌を保湿したり肌を冷やして毛穴を引き締める時間を作ってくれたりしたので、安心でした。

脱毛をする時の格好は、下着ではなくガウンやキャミソールなどを用意してもらうことが出来ます。

恥ずかしい格好をしたり、あまり肌があらわになってしまうと嫌だなと思ってましたが、ガウンできちんと肌を覆ってもらうことが出来ましたし、お手入れの時はブランケットを掛けた状態でただベッドの上で横たわっているだけで大丈夫だったので、特に羞恥心なども感じず手入れできて安心しました。

私は地元の札幌の脱毛サロンを調べてから行ってきました。

札幌で脱毛はこちら

見ると剃りたくなってしまう

ムダ毛、なんで生えてくるのでしょうか。ホント無駄に力強く生えてくるのですよね。

一番気になるムダ毛はやはりワキ。気にしたくない、お手入れするのも面倒だからワキは脱毛エステですっかりキレイにしてもらいました。

ワキ以外は脱毛エステにかかっていない。だからこそ無駄に力強く生えてくるムダ毛をキレイにしなくては!特に腕と脚はなにかと目につく私。

うっす〜ら細い産毛のようなムダ毛も気になってしまいます。

見つけたら即脱毛。クリームを塗ってカミソリでさら〜っとそってしまえばキレイにピカピカのお肌に変身。この瞬間がたまらなく気持ちがいいんですよ。

15まるで穂が実った稲を稲刈り機で一気に刈り取る気分。

時間があるときはうっすら生えたかけた産毛を毛抜きでキレイに抜き取る。これがまたとっても気持ちいい。

毛抜きはダメだよとかいう情報を脱毛対策で見かけるのですが、結構お肌がキレイになったりするんですよ。

そして毛抜きは私にとって夢中になれるストレス解消のひとつ。これは1本、1本手作業で刈り取る稲刈りのイメージです。

そんな私のお肌は案外ムダ毛知らず。

だからでしょうか・・・。他の人のムダ毛が気になってしまうのです。

まずは幼い子どものムダ毛。

生まれたころはムダ毛なんてなかったツルツルピカピカのお肌。いつの間にかムダ毛のオンパレードになっています。

子どもが私のようにピカピカのお肌にしたい!ということもあってキレイに剃りました。

子どもは「くすぐったーい、気持ちがいい」と言いながら寝てしまいました。そのくらい気持ちがよかったようです。

そして、すっきりとツルツルピッカピカのお肌になった子どもの肌を見ると、私まで気分が良くなっちゃいます。

そして私のムダ毛センサーが働きます。

夫のすね毛、腿毛。なんだろう、あの何とも言えないボサボサモサモサの太いムダ毛たち。あの毛をどうしてもキレイに剃り落したくてたまらない。

でも、夫は「ムダ毛は男の勲章だ」

と、言ってきます。

今の時代、メンズエステで脱毛する「脱毛男子」だっている時代。

いつの日か夫のムダ毛を剃り落したいと思う、ムダ毛センサーの私でした。

忙しいとついつい美容に手を抜いちゃいます

8いけないとは思っていても、疲れていたり忙しかったりすると、つい優先順位を後回しにしてしまうことといえば美容のお手入れです。

若い頃から非常にものぐさで横着者な性格ということもあって、美容に悪いとはわかっていながらも、酔っ払って帰宅して化粧も落とさず布団に潜り込んでしまったり、髪をきちんと乾かさずに半乾きなまま眠りについてしまうこともよくありました。

美容に非常に良くないことといえば、若い頃の私のように、化粧をクレンジングして落とさないまま寝てしまうことです。

肌に対して多大な負担がかかってしまうので、現在はどれだけ疲れていてしんどい日であっても、必ず化粧を落とすことだけは美容のため死守してます。

化粧したまま寝たり長時間過ごしていると、その時は良くても数日後ニキビが発生したり、肌が乾燥してかなりダメージを食らってしまうこともあるので要注意です。

忙しいと美容のお手入れが面倒になるので、オールインワンアイテムに頼ることも最近は多いです。

クレンジングをしたり洗顔をした後、本当なら化粧水を塗って乳液を重ね、さらに美容液やクリームを塗りこむといった流れでいつも肌を保湿してますが、時短でスキンケアしたい時はオールインワンゲルを使ってます。

一つのアイテムで、化粧水や乳液や美容液などいろいろな役割を果たしてくれるので、ずぼらな私の美容のためにはオールインワンアイテムは本当に便利です。

美容のためには全く何もしないのではなく、簡単なケアで良いので何かしらの手入れを日々継続することが大事です。

美容のためにホットヨガを続けてます

喜ぶ女性ダイエットや美容のことを考えて、一年近く前から取り組み始めたことといえばホットヨガです。

ホットヨガはかなり最近流行っていることが多いですが、通常の室温のお部屋ではなく、40度近いかなり高い温度のスタジオで行うヨガなので、ものすごく大量に汗をかけます。

激しいエアロビクスやランニングなどを必死で頑張ってもかけないであろう、本当に素晴らしい発汗効果があるので、初めてホットヨガをした時はびっくりしました。

かなりたくさん汗をかくので、こまめで充分な水分補給は必須なんですが、デトックス効果も抜群ですし、ホットヨガすると肌がツヤツヤになって顔色も血色良くなったり、全身のむくみがスッキリとれて体重が減ったり、顔のクマが消えたり、身体が柔らかくなるところが嬉しいと思います。

美容に意識が高い友達に誘われてホットヨガを始めましたが、これからもずっと習慣として楽しみ続けたいと思ってます。

ヨガの動きは心を落ち着けてくれる物が多いですし、ゆるやかで決してハードではない動きでも、身体にストレスを与えず無理なく筋肉をシェイプアップ出来たり、身体を引き締められる動きが多いので感心します。

女性なので筋肉がつきすぎるのは嫌といった人でも、ヨガなら筋肉を過度に使いすぎることもないですし、引き締まった綺麗な体づくりにとても効果的です。

モデルさんや芸能人など、美意識が高い人はヨガをしていることも多いようです。

ホットヨガでなく通常のヨガでも、充分美容効果やダイエット効果はあるので、自宅でもDVDを真似るなどして気軽にヨガするとおすすめです。